2014年2月10日月曜日

洋平きゅん→拡散!!!!!!!

2月10日までのまとめ

今週は何があったかな?
とりあえず仲間がちょこちょこ増えてますね

プロのシナリオライターやプロデューサーやテレビ番組ディレクター経験者さんがボランティアでネット製作委員会に参加してくれて映画製作実現に向けてアドバイス頂いたりしています。
しかしみなさん半信半疑のような感じですかね笑。本当に実現するのか。ビジネスにつながるのか。

あとはアメーバピグで偶然知り合った方が音楽を作っている方で「良かったら曲提供するよ」なんて言ってネット製作委員会に来てくれました。なんていい人なんだろう。サンプル曲も頂きました^^

あとは素人がゼロから映画を作っている姿をドキュメンタリーにしてはどうか?とか映画「ニート選挙」に合わせて、マンガ「ニート選挙」もどうか?という話もちらっと頂きました。メディアミックスいいですね!どうなるかわかりませんが。

あとは以前企画書を送っておいた地元のテレビ番組制作会社さんから「もう少し詳しく話を聞きたい」と返事がきました。テレビドラマ化のフラグキター!、、、のかな?とにかく頑張って熱意を伝えてきます。

あとは主題歌を依頼しているk-boxさん。私のイメージでは5人組ぐらいのビジュアル系ロックバンドみたいにしたかったんだけど、「そんなの無理」ということで、2人組の「ゆず」っぽくなりそう、、、、。まあニートぽっくていいかもね笑

あーあともっと仲間が欲しいなーと思ってネットでちょっと知り合った三宅洋平くんというtwitterフォロワーがたくさんいる方に「洋平きゅん応援して」って送ったら瞬時に「拡散!!!!!!」とか言って拡散してくれて「いいね」と「tweet」が増え、さらにネット制作委員会参加者もちょっと増えました。洋平きゅんいいやつ。そしてネットの力恐るべし。

こんなところかな?

ネットの方はちょっとずつ協力者が増えてるんだけど、リアルの方がイマイチ、、、

ということで

新潟住みでニートで自由に動けて映画が好きで私の片腕になってくれる人、、、大募集中です!!!

0 件のコメント: