2014年2月22日土曜日

ついに念願の監督決定か?!

超強力な監督候補キターーーーーーー!!!!!!!

ついにやりました。
何もかも未定で始まった我らが映画ニート選挙プロジェクトに
超大型監督候補
降臨であります。

経緯をお話しましょう。
1月に無謀にも始まったこのプロジェクト。
ちょっとずつ仲間が増えて来たものの、3月を目の前にしても肝心の監督がみつからず結構焦っていたのです。
それで「もうどこかの制作会社に丸投げしちゃおうかな」などという思いで「映画、制作会社」ぐぐったら何故か引き寄せられるように一つのリンクをクリック(表示順位は10-20位くらいなのになぜかそこだけ真っ先に選んでしまったのです)。
すると代表プロフィールに
「元引きこもりから映画監督になった男」
と書かれており「これは?!」と思いメールしてみたのです。
すると一瞬で返事が帰ってきて
「HPみて興味を持ちました。一度お会いしましょう」
とのこと。
それに対し
「私新潟なんで時間あるときにスカイプチャットでいいですかね」
と送った所
「今空いてます」
というので通話しちゃいました笑
そしたらもうメチャメチャ意気投合しまして
私から見れば、元ひきこもりから監督という経緯や、犬猫の殺処分を取り上げた映画を作っていて社会問題に興味を持たれている点などがもう私の作品にピッタリと思ったのです。
それで相手の方も自分の作品が一段落し、今年何に取り組もうかと考えていた所にまさにやりたかったテーマが来たとの事でした。
それで最初は「お互い持ち帰って後日返事を」という感じだったのですが、30分ぐらい話して最後は「もうやるやる絶対やる!」みたいな感じになり笑、ほぼ参加決定になったようであります。

なんというドラマティックな展開。弱小チームに豪速球投手が加わったみたいな感じですかね。よく分かりませんが笑。
とにかく監督の決定で我らが映画ニート選挙プロジェクト、完成に向け一気に前進であります。

映画は完成するのか?もうしちゃうんじゃないかな?笑
引き続き応援をよろしくお願いします

0 件のコメント: